PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の車窓から(後編)

2011-05-01 16:57:25 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

だらだら長く紹介していますが 江ノ電からの風景後編スタートです。

子供がおばあちゃんと江ノ電見物。

何だか秩父鉄道に通じる所があります。

江ノ電最大の鉄橋が見えてきました。

石上(藤沢の一つ前)から江ノ電は「高架橋」に

藤沢駅が見えて来ました。

江ノ電は一時期

車の普及に押されて廃止が検討されました。

しかし、周辺の渋滞対策として存続が決定!

その時、藤沢駅周辺の高架工事が行われたそうです。

構内のドーム状のデザインも独特ですね。

長らくのご乗車ありがとうございました。

(所要時間34分の旅でした。)

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。