PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日のペペ

2008-05-23 07:40:50 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今朝の「ぺぺ」・・・




 ケージ(コタロー・サクラとボタンのを合わせて)3つ





の掃除中外に出された「ペペ」





 最近は外に出たら「ごほうび」に




トリーツを貰っているので・・・




 期待してます!





今は階下から・・・「うふふ」とか「こちょこちょこちょ」と聞こえて来ます・・・
朝から「チビパレオ」が「ペペ」と遊んでいるのか・・・と思ったら・・・・・
本人はズームイン!を視聴中・・・・・・声がそっくり・・・
今夜から、再び・・・実家です。(ファーマー)

田植えの準備は順調ですので、1日で帰って来れるかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃんすっかり (りおん)
2008-05-23 09:28:56
立ち直られたようですね!!
肩の辺りの赤いワンポイントが
かわいい~!!
キビタイちゃんって、
後姿どうなっているのですか?
みてみたい~~!!

田植え、ですか!?大変そう・・・。
軍ちゃんが「あめよ~」って
言ってますが、大丈夫でしょうか?
わたしの所だけかもしれませんが~。

声、似ますよね!!
軍ちゃんも、わたしの声
そっくりだと言われます~。
返信する
軍ちゃん予報で雨確定ですね・・・ (PALEO)
2008-05-23 12:19:56
覚悟はしているのですが。
今回は代かきなので天気に影響はされません。
返信する
ぺぺちゃん、すっかり元通りな様ですね。表情がクルクル変わって可愛らしい(^^) (saburina)
2008-05-23 15:52:59
声がチビパレオさんと似ているというのも面白い!やはり特徴掴むのが上手なんですね。
農作業、大変ですね。腰にお気をつけて.....。
返信する
お初におじゃましまーす。 (sana)
2008-05-24 07:20:02
をを・・PALEOさんちのぺぺちゃんは、キビタイちゃんでありましたか?
きれいな子ですねー。ボウシさんもあこがれのインコですー。ほかにもラブバちゃんがいるのですね。

おはは・・笑い声とかこちょこちょとか・・・そういうのってほんとそっくりで、違う部屋で聞いてるとどっちの声か分からないときってありますよね。
うちでは、電話の音にだまされて何度走らされたことか!^^
また、ぺぺちゃんに会いに来ますね。
宜しくお願いします。
返信する
ただいま帰還しました! (PALEO)
2008-05-24 22:21:32
「軍ちゃん」予報はあたりです!午後から雨・・

saburinaさん・・・つっこみするどい・・実は私はヘルニア持ち
前職の仕事柄なってしまってたのですね・・
発病は今の仕事になってから・・幸いといえば幸い・・・今はすっかり完治?と思う。

sanaさん!いらっしゃいませ!
そうですよね!電話の音真似!
「ぺぺ」はまだやりませんが、(やられても困りますが)ヨウムは得意な子が多いですよね・・
あと会話が成り立つ!魅力いっぱいですよね!
この頃「ヨウム」の魅力に目覚めたPALEOです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。