PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「痒いの?」

2008-09-28 22:06:13 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 この前大騒ぎしたと思ったら・・・
 クチバシを引っ掛けて”傷”を











 最近やたらと、このポーズ












 何かが気になる・・・












 あちこち気になる・・・












 コメント通り・・・落ち着いたのか?









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換羽の時期って、やたらと掻きまくりますよね! (りおん♪)
2008-09-29 00:32:11
見ているこちらまで、なんだかむずむずとかゆくなってきます~TT
とげとげを見つけるとほつれさせたくなってしまう~^^
返信する
saburinaさん  (PALEO)
2008-09-29 06:42:38
扉のストッパーをイタズラしていて、自分で抜けなくなって大騒ぎ!
結局痛い思いをしたのですが、クチバシに傷を…あ~あです。
返信する
りおんさん (PALEO)
2008-09-29 06:43:31
そうそう!見てるとほつれさせたくなる。
返信する
掛川で見た鳥たちも盛んに、羽を繕ってましたが・・・ (SYOROU)
2008-09-29 07:11:41
鳥飼でないので、良く判ってないのですが、換羽期は、今ごろが多いんでしょうか?
羽も良く落ちてましたし、
何より、多くの鳥が今のぺぺちゃん状態でしたから・・・

ところで、カウンター「12356」になってます。
「12345」は誰が踏んだのでしょう?
勿論、私じゃありませんよ。
返信する
わたしが昨夜見たときは、12350でしたTT (りおん♪)
2008-09-29 08:44:17
わたしの前に来た人ですよね・・・
え?もしかしたらsaburinaさん??

換羽は夏から秋にかけてなんですよ。
今頃がピークですね^^

クチバシの傷はなが~い時間をかけて薄くなっていきます~^^

秘密の数字、どこー?
返信する
りおんさん、ごめんなさい・・・私ですm(__)m (Bikkuru)
2008-09-29 08:51:10
ぺぺちゃん、体柔らかいですね。
返信する
結局メモリアルは、夫婦漫才という所で… (PALEO)
2008-09-29 21:22:49
エヴァ(碧ちゃん)の攻撃地に変更はありません!
返信する
SYOROUは語る。 (SYOROU)
2008-09-29 23:02:35
「コメントした時は、Bikkuruが踏んだ事は知らなかったですよ。」
すぐ聞かされてしまったので、結局夫婦漫才になってしまいましたが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。