PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

モジュールCのその後・・・

2008-09-28 18:58:09 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
今日のお出かけの成果!






 増車です!











 18号機を引き取りに行ったら・・・
 バスコレの1弾が・・・何気に見たら・・・











 江ノ島電鉄!?のバスが・・・












 迷いましたが買いました(箱買い)。













 偶然ジョギング中の女性もいたのですね・・・
 (ブログでジョギングの話が盛り上がる前にセットしてました!)





江ノ電バスを見て・・・「師匠」の反応は如何に?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大突堤コーナーモジュールは雄大に見えますね。 (SL亡者)
2008-09-28 20:56:12
低潅木と草原の混在した斜面で犬が遊び、線路に簡易踏み切りがあって、犬走りから下に下りる通路があって、下りた先に農家があり、夫婦が縁側に座って線路を見上げている、そこにキハが通過して、キハの窓から子供が手を振っている・・・???。


片側が山で片側が谷と言うのはよくある光景なので、1つは大突堤、1つは片側が谷&山、1つはトンネル、1つは鉄橋に決めました。
明日、久しぶりの休みなので、板を買ってきます。
公私とも予定が満載なので、すぐには無理ですが、10月後半には取りかかれるかと??
頑張るぞ~~~~??
返信する
簡易踏み切り・・・いいですね! (PALEO)
2008-09-28 21:21:05
小道(生活道路)は似合いますね・・・
農家ははずせませんね。
大体の構想はまとまりました!
今日は本体の準備を・・・

SL亡者さまも(コーナー製作)始動ですか!
お互いのペースで楽しんで行けたらと思います。
私は私が先陣を切って、興味を持たれた方がそれぞれ楽しまれればと考えています!
SL亡者さまが完成なされる風景が、
どのような景色になるのか楽しみです!
返信する
亀のSYOROUです。 (SYOROU)
2008-09-28 21:51:12
モジュールは後ほど、アップします・・・

バスコレ・・・・
いいのがたまにあるんですが、ブラインドの箱買いは今は封印してます。

鉄コレ第3弾の時、南海20000系欲しさに箱買いしました。
ここまでは良いのですが、動力ユニット、パンタグラフ等、N化するためパーツまでそろえていくと、欲しい物以外の不要な物の方が多くなってしまいました。
以後、鉄コレは一切手をださず。
バスコレ等も、箱買いは一切していません。

どうしても欲しいのがあった時は、運を天にまかせた単品買い1回だけと決めてます。
1回でめぐり合えなかったら、運が無かったと、さっさと諦めます。
ところで、鉄コレ第3弾、小田急1900系バリエーション3種6両いりませんか?
返信する
>どうしても欲しいのがあった時は、 (PALEO)
2008-09-28 22:13:10
そんな時はBikkuruさんではないでしょうか?
くじ運にかける

>ところで、鉄コレ第3弾、小田急1900系バリエーション3種6両いりませんか?

お気持ちだけで…私もハズレクジありますので…
と言いながら第9弾の秩父車輌に興味が…
返信する
Bikkuruがやると、当たる率が上がるんですが、最近ちょっと低下気味。 (SYOROU)
2008-09-28 23:58:42
自分が買った当選率0%とは、比べ物にならないんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。