PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

機関区を作る 9

2009-12-23 15:38:34 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

グリムス エコバッグ

現在のマイレイアウトは地味~な作業が続いてます。

マッチ棒を切り刻んでは貼り付けて。

マッチ棒が定着したら、削って長さを揃えます。

現在の地面の様子。

特徴は特にありません。

しばらくこの作業が続きます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地道ですね~ (ehimeayame)
2009-12-24 14:52:03
最近 家庭ではマッチを見ることがない様に思いますが、
PALEOさんのお宅では、必需品ですね。
好きで、根気がないと出来ない作業ですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-24 21:30:32
ehimeayameさん
確かにマッチをこする機会は
クリスマスケーキの蝋燭を灯ける時くらいです。
私の使い方は間違ってますね。

細かい事を根気強くやらないと何事も完成しませんから
ある意味修行です。
返信する
ミッションクリアできず・・・ (DT12A)
2009-12-24 21:49:50
Xmasにも、作業継続中です。
無駄な物が異常の多いことに気づき愕然としてます。

ああああ・・・
早く鉄分が補給したいよぉ~~。
モジュール・・
輸送後に一部崩壊しました。
返信する
我が家も (PALEO)
2009-12-25 22:52:43
DT12Aさん
我が家もご同様です。
要らないものまで取ってあります。
いけませんね。

復活第一弾決定ですね。
ずばり!「モジュールを直す!」
返信する
まだ先になりそうですが・・・ (DT12A)
2009-12-26 00:06:31
倒れた人形と、壊れた屋根の修復ですね。

まだ、部屋が片付いて無いこと。
それ以前に、お風呂が使えない部屋である事が大問題に・・・
落ち着くまでは、待つ予定です。
返信する
お風呂が使えないって・・・ (PALEO)
2009-12-26 17:09:40
DT12Aさん
お風呂が使用不可とはいったい?
これから修理ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。