PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

失敗作・・・

2008-04-16 22:01:24 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
”竹”・・・模型で作るにもこだわりが・・・
以前、作ったんですが思いっきり失敗・・・










なんじゃこりゃ!
カラマツ?もみの木?
SYOROUさんの奥様の作品に脱帽です・・・・
SYOROUさんアドバイスありがとうございます!近々最チャレンジいたします!

他に昨日の進捗を・・・










路面モジュール?ではないです・・・
SL亡者さんとのやり取りを読んでいただいてる方はご存知だと思いますが・・・
このあと変化します!

それとC12ちょっとだけ変化・・・










問題!さて、どこでしょう・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題・・・・??? (SL亡者)
2008-04-16 22:34:54
もみの木の若木???
返信する
そうなんです! (PALEO)
2008-04-16 23:01:07
失敗は成功の母?・・やりようによっては針葉樹の表現に使えそうです。(まじめなコメントすみません・・)
”竹”には程遠いですが・・・
返信する
こんばんは。 (SYOROU)
2008-04-16 23:56:52
今日は仕事でへとへとで、作業したくても出来ません。(でも、この後するかもしれません(笑))

この「竹」。購入した某Webショップのレビューにも「竹ではない!」って評価してしまった位、素のままでは竹には程遠い姿になります。
おっしゃるとおり、幹を茶系に塗りなおして針葉樹にするのも良いかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。