PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD51を作る 18 (実は・・・)

2010-01-25 22:34:16 | やえもんデザイン D51を作る

グリムス 地球温暖化 植林 植樹

現在の様子です。

大分傾いてますが置いた所が傾いてます。

ナンバープレート上の接着剤の後が惜しいっ!!

ドーム前の手すりはジャンクパーツでピッタリな物が!!

本日のメインイベント!!

 

それと

実は・・・

C57180も平行作業でリストアしてました。

キャブ(運転室)周辺にパーツを追加

それと塗装のやり直し

試運転も何度もやりましたので重連も出来ます。

色が付くと雰囲気がガラッと変わります。

布巻管の色指しをやり直し。

師匠からのアドバイスです。

こちらも色差しをやり直し

配管も一部やり直しています。

それと目立つのが動輪。

明らかに違っているのですが判りますか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。