PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-01-25 22:52:37
あら!これはさくらちゃんのお部屋ね?

まず違うところは、お写真の角度が違うのと
お水入れフードがはずれているところ。

なんでそうなったのかは、
止まり木をかじり落としちゃったのに
いつまでたっても元に戻してくれないから
家出しようとしてお水を浴びながら計画を練っていたんだけど、
いい方法が思い浮かばなくて暴れみたら偶然にもフードがはずれて、
逃走ルートができたしめしめ!と思ったとたんに見つかっちゃった?
長っっ!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-25 23:02:42
りおんさん

かじり落したのは小さなかじりん棒なんです。
正確には3枚目が最初で2枚目が元に戻した所なのです。

さくらは逃走ルートは自分で開拓するものだと思っています。
そのための準備の結果がこれです。
答えはもうちょっと経ってから発表しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。