PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日の答えは

2010-01-26 23:37:40 | ペペちゃん劇場

こんばんは

昨日のクイズ?の答え判ったかな?

正解は

「サクラちゃんの筋トレの結果」だよ!

なんでも自力でケージの網を突破する準備なんだって

水が入った重たいボウルとカバーの重さが

トレーニングに最適なんだって!

やりすぎるとはずれちゃうらしいよ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やえもんデザインD51を作る... | トップ | やえもんデザインD51を作... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-01-27 00:18:03
あらら、もう正解を発表しちゃってよろしいんですか~?
なるほど、筋トレの結果だったのですか~。
サクラちゃん、がんばっていますね~^^
ケージの網(?)を広げられる日も、近いかも!!^^
返信する
Unknown (アデリー)
2010-01-27 09:23:33
さすが超人(超神)サクラちゃん
日頃の鍛錬は、こうした地道な筋トレが基本にあったんですね。。。
っということで
PALEOさんも見習わなくっちゃね^^
返信する
あれ (アデリー)
2010-01-27 09:24:47
超間違えた

○=鳥神
返信する
解らなかった (ehimeayame)
2010-01-27 11:47:10
そうなんですか。さくらちゃん、ひそかに筋トレを実行していたんですね。
私も日々筋トレをと、思ってはいますが、長続きしません。
やばくなって、久しいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-28 06:40:58
りおんさん
そうなんです。
彼女は戦う女性!
日々のトレーニングとチャレンジは続いています。
ですのでうるさいうるさい。
ガチャッ!ガチャッ!ガガガガ!ガガガガ!
いつか自力でケージの網を壊すのが目標です。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-28 06:42:44
アデリーさん
痛い所を!
日々の継続のトレーニングはサクラの方が熱心です。
私はあれから自転車通勤は滞ってます。
2月から始めるぞ~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-28 06:43:09
アデリーさん

お約束。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-28 06:45:44
ehimeayameさん
地道な鍛錬は不可能を可能にしますね。
前のケージの時に最初は
ガガガガ!の音の意味を理解出来なかったのですが
実際に網が破れたのを見て驚きました。
まずは最初の一歩が大切ですね。
日々ちょっとづつやる事が大切だと
ちょっぴり本気で思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事