PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大丈夫?

2008-04-29 15:11:00 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
帰宅後に天気が良いので「ペペ」に水浴びを・・・
すると・・・突然見た事もない仕草を・・・





  えっ!羽が・・・前に・・・








 怖がってるの?・・・





水浴びは今回が初めてでは無いのですよ・・・自分から寄ってきてますし・・・
その後は・・・





  いつもの通り・・・・








  ゴキゲンです!!




かわいいんですけど・・・どっちなのでしょう?
本では怖がっていると、こういう仕草をするとありますが、その様にも見えません・・・??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンさんの日向ぼっこスタイルに (りおん)
2008-04-29 16:17:53
似てますよね?
お水浴びて、ペンギンさんになっちゃった?
か~わい~い!!!!!
リラックスしているよう見えますけど・・・。

止まり木、いいですね・・・お手製ですか?

ふふふ、PALEOさん!
画像にテキスト、入りましたよ!!
うふふふふ・・・。
返信する
ですよね・・・。 (PALEO)
2008-04-29 18:09:21
チビパレオが心配していたのですが、当の本人(ペペ)はゴキゲン・・・
初めて見た光景に唖然としました・・

止まり木は既成品ですが、周りのアクリル囲いはお手製です!

さて、これから様子を見に伺います!
返信する
また見に来ちゃいました~!! (りおん)
2008-04-30 09:06:42
羽が前に来ている姿、
何だか脳裏に焼き付いちゃいました!!
何度も大きくして見ちゃっています~。
・・・どうしたら、大きくできるんだろう?
あ、またまた疑問が~~~!

鳥さんの首を傾げるしぐさ
(何かを見ている)って
たまらなくかわいいですよね~!
返信する
毛引きが思いっきり目立ちますが・・・やっぱりかわいいです! (PALEO)
2008-04-30 21:29:04
チビパレオさんの話だと、これで顔を隠して!いたそうです!!・・・見たかった!
返信する
ぺぺちゃんて....中に小さい人が入ってる着ぐるみじゃ無いですよね?! (saburina)
2008-05-14 01:14:22
動作がカワイすぎる!
返信する
この姿は私も気に入ってます! (PALEO)
2008-05-14 07:11:00
ペンギンですよね・・・まるで・・
さらに「きゃっ」という感じで顔を隠したそうで・・
本当か?と疑ってますが・・なんせ天然のチビパレオですから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。