PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日もお出掛け!

2008-04-29 14:55:50 | 日記(ブローチ時代)
今日は用事があって、またもお出掛け・・・




  天気はまずまず・・・








  この季節はつつじが綺麗です!


  群馬の館林のつつじヶ丘公園も見頃だそうです。







  実は、今日の用事は チビパレオさん・・・

  私は付き添い・・・もう、会場には着いています・・・








  
  用事を済ます間に パレオは近くを散策・・・







  頭上注意?






  確かに・・・くぐる時に
  ”頭”をぶつける可能性は否定しません!

  でも、私も含めて大半の人は跨ぐでしょう・・・





  ”笹”発見!




このタイミングは奇跡です!
資料写真を何枚も・・・ついでに葉っぱを1枚いただきました。
ごめんなさい!

そうこうしているうちに用事が済んだようです・・・

今日の用事は・・・




  チビパレオの健康(メタボ)検診・・・!





うそです・・婦人検診・・・でもメタボもあるので間違いじゃない・・・

バリウムを飲んだとの事なので、早めの昼食・・・
食後のカプチーノを見て、チビパレオが一言・・・




  「ハムスターみたい・・・・」

  ・・・・おいおい。



さらにこんな写真が撮りたくて寄り道・・・



  
  この角度好きなんですよね・・・

  



昔、面倒を見ていた子(馬)は
私の頭の上にあごを乗せるのが好きでした・・のせたままウトウトしていた事も・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさん。もう、こんばんはの時間になってしまいましたね。 (SYOROU)
2008-04-29 18:29:43
私らも、散歩して、サツキ他色々な樹を撮影して来ました。(今後の参考資料に・・・)

しかし・・・工事中のバリケード。鉄パイプのリユースは良いことですが、注意書きが前の現場を物語るのが笑えますね。

さて、散歩の後は・・・・Bikkuruが、またちょっと手の込んだ事してます。
おかげで、私のモジュールの作業は、今から今から。
併せて、後ほど再度書き込み予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。