PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨夜の様子

2009-12-29 22:29:03 | ペペちゃん劇場

お外も最近飽きてきたね。

今日はお休みしちゃおうかな・・・

どうしようっかな・・・

やっぱり出たよ。

 

本当は迷っている間に強制的に出しました。

昨夜はしぶとく居座ってましたので。

本日は止まり木の位置を変えて様子を見たら

ちょっと不機嫌になったので

お外トレーニングは中止です。

(落ち着くまで様子見。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-12-30 10:48:08
ペペちゃん、なかなか気難しいですね~^^;
お外は一度楽しさを覚えると、出るのが楽しみになるんですけどね~。
なにか理由があるはずだわ~。
ペペちゃんわたしにこっそり教えて~^^


返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-30 14:27:15
りおんさん
粗の状態の前に一歩戻したのが
お気に召さないようです。

現在の状態は止まり木が前に寄って付いているので、
殆ど動かなくてもゴハンを食べられる。

この止まり木の位置を後ろに戻したら不機嫌に!
あまりにも横着者になりました。(私に似た?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。