PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-05-26 09:33:47
間違いなく、寝ぐせですね・・・
ペペちゃん、鏡見ないの~?
恥ずかしいわよう~?^^

↓ 中身が見たいですー。
返信する
そうですね (ehimeayame)
2010-05-26 17:33:16
ペペちゃん 寝ぐせひどいよ。
PALEOさんに ちゃんとブラッシングしてもらってね。
返信する
かなり目立つ (saburina)
2010-05-26 18:07:53
寝てなかったと言っても誤魔化しきれない
かなり派手な寝癖だわよ~
カメラの前に立つ時は鏡でチェックしなきゃ
返信する
ダメですー (PALEO)
2010-05-26 23:14:47
りおんさん

起き掛けのようなぺぺです。
今日も直せませんでした。
頭をなでるとすると怪しい踊りを始めるクセがついてしまって…

DVDの中身ですか?
映像はもちろんダメですー
テレビ放映をお待ちを!

ストーリーは既にテレビシリーズの終盤になってきています。
4部作の2部ですから
後の展開が読めないです。
返信する
不思議な踊り (PALEO)
2010-05-26 23:16:30
ehimeayameさん
最近頭をなでようとすると
「不思議な踊り」をするので
触れません。

ですので「寝グセ?」を直せません。
コマッタ!
返信する
 (PALEO)
2010-05-26 23:17:29
saburinaさん
鏡を見せたらどんな反応するのでしょうね?
ちょっと興味が沸きました!
やってみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。