PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日こんな物が・・・

2010-05-25 23:05:45 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

本日こんな物が届きました。

発売日・・・

忘れてました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生線を作る 19 | トップ | 起きたて? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァ・・・ですね・・・ (DT12A)
2010-05-26 07:16:42
増えすぎて、もう何がなんだか判りません。(オッサンになった証拠だな)
マイカー通勤の道中、「残酷な天使のテーゼ」(TV仕様)を聞くのが精一杯。

NERF仕様の携帯を所持する知り合いが居ますが・・・まさかPALEOさんも?
返信する
ストーリーは (PALEO)
2010-05-26 23:10:49
DT12Aさん

そこまでどっぷりではないです。
今興味あるのはどちらかと言うと、実写のヤマト!
最初は止めてくれ!と思ったのですが、
情報が伝わって来るほどに興味が。

型崩れしないヤマトを見てみたいです。

復活変はさすがに見るに行く気にはなりませんでした。
アニメであのキャラの画はありませんから…

話を戻してエヴァですが
ストーリーは最早TVとは別物です。
オリジナルキャラに抵抗あったのですが
観て見ると違和感が全然無くオリジナルストーリーの補完になってます。

この後の続編2話の展開が読めません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事