PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「おすそわけ?」

2008-06-09 21:06:55 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日も帰宅して「ぺぺ」とスキンシップ!
外に出ることに慣れてもらわないと・・
毎度のご褒美のトリーツです。



 食べて下さい!








 美味しそうに食べてるね!









 そんなつもりじゃ・・・







 ですから・・結構ですって・・








 なんだよ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (りおん)
2008-06-09 23:04:19
ありますよね~?じ~っと見ていると
「ほしいの?」って考えているような時。
そういう時はPALEOさん、
お付き合いで食べてあげなきゃ~!^^
返信する
偶然ですが、昨日の話題の続きになってしまいました。 (PALEO)
2008-06-09 23:09:37
本当に「食べる?」と聞いてきたようで・・
思わず「えっ!?」となってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。