PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「沈滞・・・」

2008-07-07 19:45:27 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
う~ん・・・今日もやっぱり出ません・・・・




  ・・・・








 顔を見せると大喜びなのですが・・・








 外に出てもらおうとすると・・・引篭もり・・・





それでもパジャマの袖を噛むようになったので、ヨシとしましょう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃんお部屋でトリーツなのね。 (りおん)
2008-07-07 20:37:59
おいでおいでって軍ちゃんがよんでたわよ~^^。

パジャマのお袖、噛むのですか?
かわいいかも~!
でも気をつけないと、肩によじ登るようになると
お洋服ボロボロにされますわよ~!!
わたしの普段着、とても人様には見せられません~TT
でも、許しちゃう!!^^。
返信する
既に肩に登るところまできていたのに・・ (PALEO)
2008-07-07 23:10:34
お外大嫌いになってます・・(T_T)
やっぱりゴッチンは痛かったのですね・・。
返信する
ぺぺちゃんのお袖噛み噛みを想像すると可愛い~! (saburina)
2008-07-08 02:53:18
そんなに神経質にならなくても大丈夫だよって伝えている様で.....。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。