PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペは正直・・・

2008-05-28 20:46:59 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日帰宅後に「ペペ」を遊びに誘ったら・・・
あまり乗り気でない・・・

やばい・・・こちらの気持ちを感じ取っている・・・
実は少々お疲れモード・・・「ぺぺ」は正直です!

こちらが「楽しいね!」と思っていると・・・ノリノリ!
心配していると・・・・シュン・・・
今日は無理せず早めにご就寝して貰いました・・・
明日は楽しく遊ぼうね!

気を使ってくれる方がもう一匹・・・・




 彼は結構心配症・・・





水槽の中からじっとこちらを見ています・・・
通常はこのポーズが多いのですが・・・
前回の「ぺぺ」のアクシデントの直後・・・





 しっかり「ペペ」の方を見ています・・・




さすが・・・年の功・・・・気配り屋さんです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀くん、きれいになりましたね? (りおん)
2008-05-29 00:49:22
今日一日、軍ちゃん、碧ちゃんは
台風前のハイテンションでした。
普通、気圧の変化に敏感といえば、
低気圧にぐったり・・・ですよね?
わたしもそうです。
なのになんで軍ちゃん、碧ちゃんは・・・。

ペペちゃんも、PALEOさんも、
今日はゆっくり休んでくださいね~。
返信する
やはり動物的な勘というのは鋭いですよね。私も同じ経験が多々有ります。言葉は必要が無いのかな? (saburina)
2008-05-29 03:34:18
でも、年の功より亀の甲?!
返信する
「カメ吉」と「クサクサ」(写真はカメ吉)はこの前の「ペペ」達の水浴びの時に束子でゴシゴシ (PALEO)
2008-05-29 06:28:10
今朝も私は死んでます・・・ずる休みしたい・・・
返信する
saburinaさんの仰るとおり・・・動物は結構人の心に敏感です。 (PALEO)
2008-05-29 06:33:30
彼らは喋らない分気持ちに対して敏感なのかも・・・
前職の同僚の「馬」達もそうでした・・・
乗ってる人が思いやっていると良く動く・・
無理強いしていると動かない・・

「カメ吉」の仕草は意外な時に癒されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。