PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ、これは (アデリー)
2009-07-08 21:43:04
もしかして愛車のモジュール材料?
…多分??

頑張って宿題完成ささて下さいね^^
後の経過を楽しみにしてますよぉ~♪
返信する
まだこんなにあるんだ!!。 (SL亡者)
2009-07-08 21:56:35
これだけあったら”ペペちゃん”の家付きも出来そう!。

気分転換になる(?)ノルマがあると、
気が楽になるのか&引き締まるのか???。

後の経過を楽しみにしてますよぉ~♪ (コピー!)
返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-07-08 22:00:33
正解です!
たった今アデリーさんの所で「子猫」と戯れて
自分のブログに帰って来たら、ご本人からコメント!
あまりのタイミングにぶっ飛びました!
返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-07-08 22:02:40
近頃余裕がなかったので、逆に自分にノルマを与えました。(新規購入!)
何かしらの生活の変化をつけないと泥沼にはまりつつあります。
(それだけ新しい職場は激務です。)
返信する
仕事でストレスが溜まった時・・・ (SYOROU)
2009-07-08 22:15:13
友人Aは、ガンプラをひたすら作りまくる。
友人Bは、ひたすら深夜アニメ(帰宅後)を見続ける。
友人Cは、そもそもストレスをストレスと感じない術を持っている。い。
私は、仕事も、趣味も、両方でストレスを感じ始めてしまって、今は何も出来ない状態・・・
ノルマなんぞ課したら、もっとストレスが溜まりそう。
PALEOさんは・・・強いですね。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-08 22:37:42
本当にギリギリの精神状態が続いてますから…
ブログの更新回数に顕著に現れてますね。

何かをしないと何も変わらないという気持ちだけは失っていませんから…
それがちょっとした事でいいんです。
きっかけさえ出来れば。
返信する
あら~ん、ペペちゃんお久しぶり~^^ (りおん♪)
2009-07-09 09:01:24
お元気だった~?^^
夏休みの宿題!!わたしもひとつ、考えていることがあるんですよ^^
今その準備段階なんです。もう楽しくって~^^
なにか目標があると、燃えますよね!
燃え上がれ~燃え上がれ~♪♪ですよ~^^
お互いがんばりましょうねー!!
あ、でもペペちゃんの事も忘れないでねん?
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-09 20:59:09
りおんさん向けの宿題ってなんだろう?

せっかくですから
生活に潤いをもたらすために
自分なりに何か目標を持ちたいと思いました。

疲れたという言い訳だけで
日々を過ごしているともったいない気がします。

ぺぺとは毎日遊んでいますが、写真を撮るのを忘れたり。
最近ノリがイマイチなんです。(T_T)
返信する
ご多忙なのに宿題とは... (saburina)
2009-07-10 23:42:39
時間の配分と体調の調節は
大丈夫ですか?
宿題の中身が楽しみな内容ならば
逆に心身共に良い相乗効果になる
のかしら?
ペペちゃんは少し心配顔ですけど^^;
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-11 07:06:06
仰るとおりです。
楽しみな内容だとやる気が出ます。
もちろん「ぺぺ」との遊びの時間も増量です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。