PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、見事です! (SYOROU)
2008-04-29 09:03:03
いいなぁ・・・私には、こんな表現力ないです。
(最近めっきり工作してないし・・・)

後は、雪○る○がホームに欲しいですね。
背後から、「笹は?」とBikkuruの声が・・・

と、夫婦二人で悪魔の囁き・・・
無視してくださいね。m(__)m
返信する
もちろんこれからですよ!”笹”! (PALEO)
2008-04-29 13:06:43
この後、ブログにアップしますが、貴重な資料を発見!
神様!ありがとうございます!

雪だ×まの前に、×レ×くんかな・・
返信する
一足飛びに冬らしくなってきましたね。 (SL亡者)
2008-04-29 21:35:52
雪ってこうやって作るのですね、知らなかった!!。

冬のモジュールを作るときに、PALEOさんの製作技法を真似させていただきます。

まだ、鉄橋や川も作ったことがないので、真似することがいっぱい!!!。

DCCだけは、今の所、先行しているかな??
KATOの電機(EF60~66)から始めると簡単ですよ。すぐ(10分)セットできるから!!。
金額も動力車1台分で2個買えるし。
返信する
雪の素・・一杯残っちゃいました・・・ (PALEO)
2008-04-29 22:26:08
雪景色シリーズが出来そうです・・・
ムダにしない様何か考えないといけません!
ドカ雪という手もあったのですが・・
ご入り用でしたら、如何です?

DCCは導入資金だけですね・・問題は・・・実はそれが一番大変・・
コントローラもどうせ買うならいい物を買いたいですし・・・
安物買いの銭失いはしたくないですから!
(結局ケチに違いはないですが・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。