PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

雪やこんこん・・・

2008-04-28 21:17:20 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
雪・・・積もりましたよ・・・一晩で・・・




 着雪具合は如何です?








  雪面はこんな感じ・・・・








 全体はさほど変化なし・・・








 ホーム付近の除雪の跡と”笹”が出来れば完成!





細かい事を言えば駅名看板も・・・
外灯もLEDで光らせたかったのですが・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと自慢・・・ | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧です! (SYOROU)
2008-04-29 00:37:50
申し分なしですよ、PALEOさん。
蝿叩きと通信線への着雪具合なんか、最高にいい塩梅じゃないですか。
後は、ホームの除雪跡がどうなるのか?
期待してます。
・・・・最近モジュールに触れてない、119系にも触れてない(爆) SYOROUでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事