PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

雲海の中に

2017-11-19 08:45:31 | チビパレオの写真館

先週の金曜日は休日出勤の代休をとっていました。

風邪は少し残り気味だったのですが

以前より訪れたかった所にお出掛けです。

目的地は中央高速をひた走り。

(すでに目的地が見え始めていますが)

長野県まで行きます。

いつもは残雪の南アルプスを見に来る事が多かったのですが

今回は冬山シーズン最初の南アルプスの姿です。

既に中央高速を降りて一般道。

振り返ると諏訪湖が雲海に沈んでいます。

目的地方向も雲海!

カーナビの設定タイミングで間違って一つ手前で高速を降りてしまったのですが

運よく雲海の景色を楽しめそうですが・・・

何だか周りの景色が・・・

雲海にまともに突っ込んでしまいました~

景色・・・楽しめませんね。

雲海は外からみるのが一番の様です。

グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。