PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

キハ走る!!(小水里線の風景)

2009-12-03 22:23:45 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

汽車工房と言ってもパーツを付けただけ。

とりあえず走行風景をお楽しみ下さい。

鉄橋通過

腕木信号機と

腕木信号機2

大突堤へ

再び鉄橋へ

ジョイント音が心地良くありませんか?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感が… (アデリー)
2009-12-03 23:02:23
すごいですぅ~
へぇ~
こんな風に本物そっくりな走行音が再現できるなんて知りませんでしたので、ビックリです。

ジョイント音って言うのですね^^
あのガタンゴトンっていう音のことですよね?
返信する
びっくり (ehimeayame)
2009-12-04 07:37:33
楽しそうですね。
ホント、臨場感たっぷり。
時間の経つのを忘れるのでは?
返信する
本当に製作ペース落ちてないんですか? (DT12A)
2009-12-04 19:03:28
これだけ遊べたら・・・
工事中断してるのが普通ですが・・

土木工事してるより、走らせてる方が絶対楽しいですもん・・・

あああ・・・・・時間と○ねが欲しい・・・
返信する
そうですよ! (PALEO)
2009-12-04 21:09:45
アデリーさん
そうです!ジョイント音はあの「ガタンゴトン」です。
スピードを出来るだけ落して
「タタタンタタタン」とレールを刻む音を聞いていると癒されます。
返信する
ゆっくりしたいときに (PALEO)
2009-12-04 21:13:22
ehimeayameさん
ゆっくりしたい時にゆっくり楽しんでいます。
最終的には奥方とお茶をしながら楽しめる空間を作るのが最終目標です。

実際の汽車旅も良いのですが、リアル(現実)な世界は自分のペースで楽しめません。
たまにはゆっくりとバーチャル(模型)の世界も楽しいです。
返信する
マイペース (PALEO)
2009-12-04 21:15:10
DT12Aさん
マイペースでやっていますから変わりません。
あれからコツコツ少しづつ。
落ちるとしたら体調不良かアイディア枯渇。
または材料不足ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。