PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風も近付いているし (saburina)
2009-10-06 23:21:59
やはり落ち着かないのですね
顔の表情が心なしか固いですもの
でも、ゴハンはちゃんと食べようね
最後の写真は、ちょっと柔かい感じかな
返信する
Unknown (りおん)
2009-10-07 01:10:16
う~ん、表情がまた厳しげになってきちゃいましたねー。
まだちょっぴり不安定なのね。

後ろに前に飛ぶ姿、拝見してみたいわあ~^^
返信する
笑顔ではないですね (ehimeayame)
2009-10-07 15:39:39
ぺぺちゃん
ちょっと、笑顔なしみたいですね。
右に、左に、首を傾げていても、
心 ここにあらず?みたいです。
笑顔見せてね。
返信する
力が有り余っている (PALEO)
2009-10-07 22:30:48
saburinaさん
力が有り余っている感じです。
しょっちゅう飛び回ってますし、イライラよりも力をもてあましている感じです。
何か対策を考えようと思います。
返信する
それは (PALEO)
2009-10-07 22:32:56
りおんさん
本当は可愛く飛び回っていればよいのですが、
大騒ぎの一環ですので。
それを始めたら即撤収してます。
最近は落ち着いてきて「おっ?」とか「えっ?」とか言ってますのでそちらを紹介したいと思います。
返信する
するどい! (PALEO)
2009-10-07 22:34:55
ehimeayameさん
するどいご指摘です!
その通りです。
あちこち気にしていてせわしなく動いてました。
力が有り余っているのとイライラするのと両方です。
兎に角次の対策を考えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。