PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日はちょっと荒れ気味

2009-10-05 21:23:15 | ペペちゃん劇場

天気のせいかもしれませんが

今日はちょっと荒れ気味。

非常にせわしない状態です。

遊んでいる時に思わず顔とゴッツンコ。

お互いにびっくりです。

寝させようとカバーをかけたら大騒ぎ。

心を鬼にして完全無視です。

明日「いい子」にしてたら遊んでやるから・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワ! (saburina)
2009-10-05 23:45:18
一枚目の写真、コワイです
お天気に左右されるというのは
我が家の猟奇姫も一緒です
明日はイイ子になってるといいですね
返信する
きゃ! (アデリー)
2009-10-06 03:15:15
ごっ、ゴメンナサイ…

うぅ~ん
まだ、本調子じゃないのでしょうか?

時が癒してくれるといいですね
返信する
Unknown (ehimeayame)
2009-10-06 07:43:28
ペペちゃん、もう少しですね。
顔とゴッツンコの、写真はニコッと笑ってる様

気持ちを素直に、表わすペペちゃん、飼い主は
大変でしょうが、見る方は、楽しいですよ。
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-06 17:15:40
ぺぺちゃん、ご機嫌ななめですか。。。
今日はいい子で、PALEOさんに遊んでもらったかな?

↓の月の画像、綺麗に撮れてますね 
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-06 21:20:53
saburinaさん
天候の影響が出やすいのを認識しました。
妙に昨夜も本日もイライラモードです。
攻撃的ではないのですが、落ち着かないですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-06 21:22:35
アデリーさん
本調子ではないのですが、徐々に戻して行こうと。
いけない事をした時は無視をして
良い事をしている時は褒めてあげる。
その過程で元の陽気な「ぺぺ」に戻ってくれれば。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-06 21:25:01
ehimeayameさん
表情が判り易いので助かります。
鳥は気が付くと表情が豊かです。
小さい「サクラ」も怒っていたり喜んでいたり。
自分の意思をはっきりと表現しています。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-06 21:26:56
Bikkuruさん
今日は昨日よりは良い子でしたよ。
昨日は直にオネムにさせましたが
本日はちょっと遊んであげました。

天気が下り坂で思ったよりはっきりしませんでした。
もっと綺麗に写したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。