PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C57を作る! 7(劇的に変わりました。)

2009-10-06 21:41:21 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

劇的に変わりました!

えっ?何が?って

走りが変わったのです。

今朝目が覚めた時にふと思いついたのです。

ある物を使えば上手く行くのでは?

ある物です。

さてこれは何でしょう?

中身が無くなったエアーダスター

のホース。

「ゴミ」の再利用です。

なぜかピッタリ!

なんで気付いたか自分でも疑問です。

快調に走るようになったので問題ないのですが・・・

比較までに無改造のC57縦方向の形が???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒ぎ過ぎ? | トップ | シリアスです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策部品は・・ (SYOROU)
2009-10-06 23:18:56
リサイクル品・・・Ecoと言うより、工夫ですね。
でも、こういうのって気付いた瞬間、無茶苦茶楽しくないですか?

と言いつつ、すっかり撮り鉄まっしぐらで、Nのことは忘れかけてる、私です。
11月までは、模型の方は無理かな?
返信する
急に (PALEO)
2009-10-07 22:28:43
SYOROUさん
起き掛けに急に思いついたのです。
当初は金属パイプを調達する予定だったのですが。
お金の節約と廃棄物の再利用が出来ました。

今はSYOROUさんがカメラに夢中ですね。
11月の記事が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事