PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お澄まし

2008-05-25 19:20:26 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日の「ペペ」は2度程外出!




 お澄まし顔です





実は1回目の時自分で床に・・・
それを見たチビパレオさんが慌ててしまって、後ろから「がっ!」っと鷲掴み!
「ペペ」は怖がらなかったけど・・・(もちろんチビパレオは私からお小言攻撃!





 しばらく外に出るのを警戒してましたが・・・




やっと出て来てくれて一安心
チビパレオも要領を理解してくれたみたい。

そのあとは「ペペ」はしばらくハイテンション状態・・・
心配した分「チビパレオ」もハイテンション・・「ペペ」のいる部屋からしばらく話し声が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日saburinaさんも触れていらっしゃいましたけれど、ペペちゃん、だいぶおとなっぽくなりましたよね~!! (りおん)
2008-05-25 22:03:46
昨日、今日の画像を見て特に思いました~。
PALEOさんは、毎日見ているから判りにくいかもしれませんが・・・うふふ。
本当に・・・!!

チビパレオさんも、ペペちゃんのこと
愛しちゃっているから、
心配して慌てちゃったのですよね。
判ります~。^^
返信する
りおんさん。ペペも成長しているのですね。 (PALEO)
2008-05-25 22:20:47
初対面の印象が非常におとなしい子だったので、最近のやんちゃぶりでは子供だな~と思っていたのですが。
そういって頂けるとうれしいです!

チビパレオは本当に動きが素早かったです!
止める間もなく、鷲がペペをさらっていった様でした。
多分、ペペは何が起きたのか認識する間もなくケージの中にいたのでしょうね・・・
影響が無かったのは幸いです。一度恐怖を感じると外に出るのを嫌がりますから・・・
チビパレオもその事は理解したと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。