PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザインD51を作る 17

2010-01-24 21:29:25 | やえもんデザイン D51を作る

オゾン層破壊

いよいよ完成が近付いてきました。

外観はほぼ完成ですので

あとは細かい部分をまずは煙室内。

蒸気機関車のボイラーの中は筒だらけ

煙管の表現で

穴を開けるのがしんどかったです。

 

それとご質問のNゲージの大きさ。

これで大きさが判りますか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんきゅっぱ~? (稲一機関区)
2010-01-24 23:42:26
黒染めのコンバージョンキットなかなか良い色に仕上がってますね。

煙管の穴たくさん開いてますが、ペチコートも
制作するんですか?

私の方はず~っと遅れていて、やっと火室の
上に知恵の輪が出来上がりつつあります。
返信する
このマッチ棒 デカ!! (アデリー)
2010-01-25 10:59:30
えっ?
そっちじゃないって。。。。

じゃぁ~
この定規目盛り デカ!!

返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-25 22:53:19
稲一機関区さん
ペチコート…やっぱり作らないとサマにならないですよね。
そうすると煙管の端の位置を修正しないといけません。
誤魔化すか?

知恵の輪が解けてきましたか!!
どんな状態になったのでしょう?
興味があります!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-25 22:55:00
アデリーさん
そうそうこのマッチ棒は全長6.5Mで…
なんて事はありません!!

じつはこのコメントを読んで
実際に大きなマッチ棒を作ろうかと本気でおもっちゃいました。
ウケ狙いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。