PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

???・・・

2008-05-21 20:32:43 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
台風一過・・・





 
天気はすっかり良くなって・・・








 ペペのゴキゲンも復活!!




昨日・一昨日と元気がなかった分を取り戻すかのようです・・

コレではまるで「りおんの宝箱♪」の「軍ちゃん」の真逆です。
「軍ちゃん」はお天気悪いの大好き名天気予報士だそうです。
彼の予報の的中率は相当高く、気象庁も注目しているらしい・・・?

なにはともあれアクシデントの影響は少なかった様で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ!!またまたご紹介していただき、 (りおん)
2008-05-21 21:57:01
ありがとうございます~~~!!!
軍ちゃんのことまでご紹介していただいて・・・。
軍ちゃんの予報は雨のみで、狭い範囲での地域限定のようです~。
でも、よく当たります~。

ぺぺちゃんの、くにょん!!とした姿が
と~ってもかわいいです~!!
甘えているのかな?
ごきげん復活してよかったですね!!
いろいろ経験しながら、強くなっていくのかもしれないですね~。

上のお写真は、マーガレットですよね?
こんなにぎっしり~~~!!
ステキです~!!!
返信する
ペペの不機嫌は天候もありましたね! (PALEO)
2008-05-21 22:17:03
天気が良いとゴキゲン!
雨だと少々キゲンが悪くなる・・・
私が墜落のショックでその事をすっかり忘れてました。
でも、あまり無理せず楽しくやっていくように心掛けます!

しつこいようですが、掛川花鳥園羨ましいです。
でも!旅行券があったのを思い出して確認したら・・あった!3万円分!
現実味を帯びて来ました!
返信する
お天気で元気が無かったのなら安心ですね! (saburina)
2008-05-22 15:35:35
ウチのインコ達もお天気が良いとテンションが高くてウルサイくらいです。
返信する
今日のペペはハイテンション! (PALEO)
2008-05-22 20:38:42
天井にぶら下がりっぱなしでした!

まだ・・・外に出るのは慎重です。
焦らない事が大切ですね!

その後、三角関係には進展ありました?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。