PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

何がいる?

2010-08-17 08:15:45 | PALEOの写真館

グリムス 京都議定書 


 
最初見た時に

何がいるのか判りませんでした・・・





ここで問題!

この柵の中には何が居るでしょう?  



この正面にいます。



小さな虫ではありません。





































時間切れです。



答え





























溺れかかった牛!

ではありません。




水牛です。

暑さを嫌って水の中へ

それが証拠に



夕方にはご覧の通り!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かなかった~ (saburina)
2010-08-17 10:31:31
見事な受け口ですね~
お顔が何となく野性的ですよね
返信する
私も全然 (PALEO)
2010-08-18 19:26:36
saburinaさん
私も全然きづかなかったのです。
あ~あ展示する動物がいなくなちゃったのか~と思っていて
ふと池を見ると!本当に驚きました!!
写真では大きさが伝わりませんが
結構大きいのですよ。水牛の顔。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。