PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 24

2008-06-18 20:51:05 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
とりあえずが多いですが、デフステーの前側を付けました!
この後気力が復活すれば煙室周りの工作かな・・・



















クラブ広報としてMSNのSKY DRIVE運用しているのですけど、
設定かえたら代表がアクセス出来なくなちゃって・・・(MACユーザー)
MSNの運用だからかな・・・この後対策を・・・

それと りおんさんに連絡も・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それと りおんさんに連絡も・・・ (りおん)
2008-06-18 21:29:37
の、上の文章が、わたしには暗号ですTT

取扱説明書と格闘したのですが、解読できませんでしたTT
お忙しいのに申し訳ございません~。
お待ちしております~TT
よろしくお願いいたします~。
返信する
PALEOさんへ (SYOROU)
2008-06-18 21:34:53
ショバ代は高いですよ!(^_^)v
は、冗談です。
状況が状況ですから、ご遠慮なく。

ところで、Macだったんですか?
う~ん。
パソコンと付合って、30年(古!!!)いですが、Macだけは使った事ないです。
友人には二人程居ましたが・・・
返信する
MSN → マイクロソフトが運営するホームページ(検索サイト) (PALEO)
2008-06-18 22:25:05
SKY DRIVE → インターネット上のハードディスク(パソコンの記憶装置)
要するにマイクロソフトが提供するパソコンのデータの置き場所ですね。

りおんさん 先程連絡入れました!

SYOROUさん 重ね重ね済みません。
皆さんがSYOROUさんのブログに集中していたので手っ取り早いかなと思いまして・・
私は自作のPC(OSはXPと2000)ですが、代表がMACなんですよね・・
代表がアクセス出来ないなんて・・さすが、マイクロソフト!
返信する
ああ、了解しました。 (SYOROU)
2008-06-18 23:23:03
Macユーザは、こだわりの人が多いですからね。先の私の友人二人も、こだわりの人でしたから・・・
Windowsの方が一般受けしましたからね。

私も、98、ME、2000の頃は自作した事もありますが、続かなかったですね。
もっとも、メーカー品買っても、メーカーサポートを受けた事もありませんが・・・
最近は、どんどん自信なくなってきてます。
Vistaは完全についていけなくなってます。(^_^;)
仕事上、まずいんですが、実機に触れて覚えよ!で来たのと、仕事でもVistaよりXPに遭遇する確立が高いんですよね。
個人はともかく、企業NWでは、Vistaはまだ当分嫌われそうです。

ブログのコメント欄の件ですが、お客様が多い方が楽しいですから、全然OKですよ。
ちょっと秘密めいてる所が、また楽しかったりして・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。