PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

掛川花鳥園!

2008-06-18 23:40:53 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今、何気なくテレビを見ていたら!

掛川花鳥園がっ!!
新聞を配達するペンギンの”ごごうくん”!
ペンギンを撫でている!ペンギンが歩き回っている!ぺんぎんがっ・・・orz

すみません壊れかけました!
実際、変な声を出しながら見入ってました・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛川花鳥園・・・実は、昨日行こうかと話してたんですよ。病院に変更しちゃいましたが・・・ (Bikkuru)
2008-06-19 00:06:43
ポポちゃんでしたっけ?
みてみたいんですよ~
返信する
うふふ、いましたよ?ペンギンちゃん。 (りおん)
2008-06-19 01:31:21
ごはんも手から食べてもらえるし、
おひざに抱っこして写真も撮れるし~!!
あ、PALEOさん、絶対いま、
行きたいキモチでいっぱいになってる・・・。
夢に出てきているかもしれない~
ごるごくん・・・じゃなくて、ごごうくん。
返信する
行きたい気持ち満々ですが・・夏の賞与の結果を見ると・・(ーー;) (PALEO)
2008-06-19 06:44:51
近くの子供遊園地のペンギンも人懐こかったのですが・・今は何処に?
今年中には掛川花鳥園に行くぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。