PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「UMA?」

2008-06-18 20:43:58 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
「UMA」とは未確認生物の事である・・・・




 それは・・・いつも繰り返される日常に現れた・・・








 彼はいち早く異変に気付いた・・








 暗闇の中から彼の様子を伺う瞳が・・・








 彼は言い知れぬ不安に陥った・・・








 突然の恐怖感が
彼を襲う・・・








 しかし・・その恐怖感は持続しなかった。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きていても、ツチノコなんですね? (りおん)
2008-06-18 21:26:00
ペペちゃん、冷静です・・・。
軍ちゃん、碧ちゃんにも見習って欲しいです。
すぐに、ぎゃあああ!!ですから・・・。

あ、PALEOさんのあんよ、みっけ!!
返信する
実は今日は派手でしたよ・・・ (PALEO)
2008-06-18 22:16:03
部屋の隅に敷物の新聞を捨てたゴミ袋があるのですが・・・
そこに思いっきりダイブ!
袋の中でバサバサバサ・・・
そういえば・・今日はご褒美のトリーツに見向きもしませんでした!
ケージに戻ってからやっと受け取って、いきなり「ペペちゃーん!」と雄たけび。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。