PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?リフォーム失敗??・・・って・・・。 (りおん)
2008-05-06 09:44:58
軍ちゃんにも秘密基地があるのですが
昨日、面白いことをしてくれましたよ!!
記事にしたいのですが、ばらの開花が目白押しで・・・。
ひとつの記事を書くのに
まだまだ時間がかかってしまいます~。
その後、エルちゃんのおうちはどうなってしまったのでしょうか~?気になります~~。^..^ わん!
返信する
最初は仲良く並んで寝てたんです・・”新築”の時は・・ (PALEO)
2008-05-06 12:16:47
その内「マロン」が自分でリフォーム(使い方を変えて・・上に乗って寝る)をし始めて、形が元に戻らなく・・
結局、リフォーム出来ない事だけは学習し、「エル」の家を占拠してしまいました。
もっとも、「エル」は何処でも良いみたいで・・今日あたり洗濯して修理してみます。
軍ちゃんの秘密基地ですか・・・興味津々・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。