PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

声・・

2008-05-06 12:50:43 | 日記(ブローチ時代)
昨日は昼から久々にカラオケなんぞに・・・・
連休中はずっと留守番だったチビパレオさんへのご褒美に・・・3時間歌いまくり。

で終わった時には”声がかれるかな・・・”と思ってましたが、大丈夫!
きちんと腹式発声してたんでしょう・・・

で、帰宅すると・・・
「ヴぁん!ヴぁん!」・・・・??
何か変?
「ヴぁんヴぁん」・・・・!

「マロン」の声が枯れている!!

一瞬耳を疑いました・・・・・でも、なんで?
・・・・・・?????
でも、さっき原因を特定・・・一部始終を再現します・・・

「わんわ~ん・・わんわ~ん・・」(ぺぺ)
「ヴぁん!ヴぁん!」(まろん)
「わんわ~ん・・わんわ~ん・・」(ぺぺ)
「ヴぁん!ヴぁん!」(まろん)

以下、これの繰り返し・・・モブログで公開したい・・

「マロン」が剥きになって相手をしてたみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌、いいですよね~。 (りおん)
2008-05-06 21:48:05
カラオケ、しばらく行っていないですね~。

さすがペペちゃん!?
ご本家の声を枯れさせてしまうほどの
そっくりな犬鳴きだったのでしょうね~!
聞いてみたいです~。
返信する
リアルな泣き声ではないんです・・・ (PALEO)
2008-05-06 22:07:45
明らかに”チビパレオ(奥方)”の鳴き真似の真似なんです・・・
でも・・・それに対して「マロン」は明らかに腹を立てて・・・・やきもちですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。