PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ホントにボチボチ・・・(C12)

2008-05-05 19:57:23 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
着実に前進はしてますが・・・亀はいたってのんびりです・・・
他にも”亀さん”が増えてますが・・・
ステップ関係が付きました!(前部分はまだです!) 





 ハンドレールも付いてませんね!







 非公式側はナンバー・前ステップを除いて完成!(あと塗装)








 こちらもナンバープレートのみ・・





さらにボチボチと行きますか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ白玉です。 (白玉3兄弟)
2008-05-06 01:59:10
小学生位の時に近所にTAMIYA模型の専門店があり子供ながらにNゲージの世界に憧れを抱きつつ母親にこう言うのは家が100坪位あって大金持ちじゃないと出来ないのよと大嘘叩き込まれて育ってきました。いいですねえゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
大宮行ってみたいんですが人の話じゃ混んでると言うし…その前にPCの老朽化もどうにかしないといけないし…資金繰りが大変(;^_^A メモリ224MB位でで重いセキュリティーソフトフル稼働で現代のインターネット環境のサイズの大きさ…パソコン変えた方がいいですかね?知識があって自作できるようならその方がいいんですが乏しいものですから…情けない…話がそれてごめんなさい。
またお邪魔しますヽ(*⌒∇^)ノ
うちの白玉3兄弟も今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
白玉さん いらっしゃいませ! (PALEO)
2008-05-06 07:15:48
何気なく拝見させていただいたら、白玉3兄弟の愛らしさが・・・・
てっきり我が家のペット達の方にコメント頂くのかなと思っていたら、鉄模の方に・・取留めのないブログですが、こちらこそ、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。