PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“o(><)o”くう~!かわいいですねえ (白玉3兄弟)
2008-05-10 00:24:14
ほ~〇きつけてえ~って言ってください(=_=)ラブラブですね(;^_^A うちもなかなか熱々な様子でして…人目を憚らずに…和みますね(*゜‐゜)ぼぉー・・
返信する
白玉さん いらっしゃいませ! (PALEO)
2008-05-10 06:52:28
別名の通り・・・ラブバード・・・です!

2羽が背中を向けて寄り添って出来るハートマークを激写したいのですけど、
カメラがあると当人達は警戒モード・・・
なかなか狙い通りには行きません。

ホーチキのコマーシャルを最初に見た時は唖然!
さらにバージョンアップでハムスター参加でさらに唖然!
返信する
う~~~ルリコシさんたち、美しすぎるぅ・・・。 (りおん)
2008-05-10 09:50:32
わたしは以前、キエリクロの陸ちゃんと
暮らしていました。
ブルーボタンの宙ちゃん(そら)もいました。
ボタンインコ大好きです~。
さらに、キエリボウシの海ちゃん(かい)もいました。
さてさて、ヨウムがなぜ、軍ちゃんという名前か、お分かりいただけますでしょうか・・・?

アフリカの生きものが好きです。
ボタンインコちゃんは賢くて、陽気でかわいいですよね!色もきれいだし・・・。
また一緒に暮らしたいなあ。
返信する
りおんさ~ん!降参で~す!! (PALEO)
2008-05-10 15:40:07
軍ちゃんの名前の由来・・思い浮かびません・・・
最近、発想が貧弱に・・・・

返信する
宙(そら・・・空)、陸、海、軍・・・。 (りおん)
2008-05-11 00:41:20
本当は、宙(そら)、陸がいるところにヨウムが来て、空・陸・軍にしたのです~。
そこに新たに来たキエリボウシくんの名前は
有無を言わさず、海、になりました。

今は軍ちゃんだけなので、
分からないですよね~。^^
碧ちゃんは、宙ちゃんより前にいた
故・ブルーボタンちゃんの
名前をもらいました~。
返信する
えっ!やっぱり! (PALEO)
2008-05-11 07:58:36
宙は空とは結びつかなかったのですが、
”陸・海・・う~ん・・陸軍・海軍の訳ないし・・・”と思っていたんです。
返信する
初めまして~お邪魔します! (saburina)
2008-05-13 19:36:23
ホントにラブラブバードですねェ
ホーチキのCM初めて見た時は釘付けになりましたがまんまですよね!かわいい~!羨ましい~!
これから遡ってブログ拝見させて頂きます。
返信する
ややっ!saburinaさん!!はじめまして! (PALEO)
2008-05-13 20:17:51
実は密かにブログは拝見させて頂いておりました!
沖縄旅行のご報告楽しかったですよ!

ホーチキのCM・・・鳥好きにはたまらないですね!
それと・・ハムスターも!
ハムスターも飼った事があるので、CMが始まると、二人して動きが全く止まってしまいます。
まるで、”だるまさんが転んだ”をやっているようです!
そんな おバカですが、たまに遊びに来てください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。