PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

3日ぶりの更新は・・・

2009-10-25 08:11:23 | ペペちゃん劇場

3日ぶりの更新だね!

PALEOがね・・・また熱出して・・・

大した事ないから同情しなくていいよ!

土曜日にお出かけして

最近ご無沙汰の方に会えると楽しみにしてたのに・・・

自転車通勤始めて体調くずしちゃうなんて

本末転倒だね。

もう・・・オジさんなんだから。

自覚しないとね!

 

あっ!!ボクは元気だよ!!若いし・・・

 

仰る事はごもっともで・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7 | トップ | 入りました!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合は如何ですか? (saburina)
2009-10-25 13:03:40
この時期、空気が冷たいので
乾燥して喉・鼻の粘膜が風邪菌に
やられちゃったのですかね~
自転車通勤、健康的に思えたのですけどね
どうか、お大事になさって下さいね

ところでペペちゃん、鼻から白い花が咲いてますが
気にならないのかな
でも、ご機嫌そうで元気そうなので
安心安心
PALEOさんを癒してあげてね
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-25 17:06:34
風邪ですか?
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。

本当だ~~
ペペちゃんのお鼻に白い花が 
ペペちゃん、元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-25 21:22:56
saburinaさん
ご指摘の通りです!
あとボロ屋ですので、睡眠中に水分持って行かれたみたいです。
朝起きたら干からびてました。

ぺぺは鼻提灯のつもりでしょうか?
一向に気にしてませんでした。
しっかり鼻の穴にはいっていました。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-25 21:26:17
Bikkuruさん
今は少しだるいだけで、殆ど戻りました。
体調を崩しやすくなっているのは意外でした。
自覚が足りなかったですね。
自転車も様子を見て、徐々に頻度を上げたいと思います。

ぺぺは元気過ぎてます。
るんるんは良いのですが、興奮しすぎちゃう事も。
返信する
あらら、そうでしたか~。 (りおん)
2009-10-26 08:56:34
更新されないのでどうされたのかしら?と思っておりましたが
お熱でましたか。
ちょっと肌寒かったりしますものね。
自転車通勤も、これからの季節は特にお気をつけてくださいね。

ペペちゃんお元気そうでよかったわ~^^
お鼻にモフが萌え~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-26 21:06:14
りおんさん
木曜日から変だな?とは思っていたのですが。
金曜の朝には完全にグロッキーでした。

これからは天気と相談の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事