PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、なかなかでてきませんね~!!^^ (りおん)
2008-06-28 00:44:22
でも、ご機嫌はよさそう~!!

アップのお写真、ステキ~!!^^
ほんとに「えへ♪」って言ってるみたい~^^。
返信する
可愛い~!ボタンちゃん達も可愛くて癒されます~ (saburina)
2008-06-28 04:04:52
仕事では辛い事が多過ぎて今泣きながら癒されてます~ぺぺちゃんもマロンちゃんも皆有難うです。
返信する
りおんさん  (PALEO)
2008-06-28 06:45:26
気長に待ちます!
別に警戒してケージに引き篭もっている訳ではありませんので・・
指でちょかいだすと、しっかり咬みますが完全に甘咬み!
ベロのやわらかさが気持ちいい!
返信する
ペペちゃんの”えへ”が本当うれしそう。 (Bikkuru)
2008-06-28 11:23:17
いいですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。