PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ルリコシ劇場 「意外と・・・」

2008-06-27 22:22:18 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
最近・・ペペのおこぼれを貰いだして・・・色艶が・・・




 年長さんの”ぼたん”です!









 ここまで綺麗になるとは驚き・・・







 ボタンはペレットをしっかり食べます!








 瑠璃色が綺麗です!





見ていてなんとなく嬉しくなりました!

お・ま・け・・











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペペちゃん劇場 「今日もカ... | トップ | 今日はお出掛け! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンちゃん、好きだわ~!!^^ (りおん)
2008-06-28 00:51:17
年長者の落ち着き・・・ボタンちゃん、おいくつですか~?

瑠璃色の部分、見たいです~!!
でもお写真撮るのは、難しいかなぁ?

帰ってきた?^^
返信する
10歳位になりますかね・・いつ頃来たのか忘れちゃいました・・(*^_^*) (PALEO)
2008-06-28 06:41:46
そうですね・・折角の瑠璃色がケージの金網と被ってくすんで見えてますね・・
この角度は本当はボタンの警戒姿勢・・普段はあまり見せません。
返信する
瑠璃色本当に綺麗......。 (saburina)
2008-06-28 17:07:11
もう、帰って来た?!
返信する
この時はまだで~す。 (PALEO)
2008-06-28 23:33:32
棚卸で大分遅かったです。(ラインに入ると連絡も出来ない・・らしい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事