PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘法も・・・ (DT12A)
2010-06-16 06:41:59
筆の誤り・・・
仕事でも趣味でも、小さなミスが続いたら、黄信号。
慎重に作業を進めてください。
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-16 10:05:20
うを~!!
PALEO師匠、遂にご自身を改造し始めたのですね?

え?え?で、その人差し指と親指は
どんな機能を搭載したんですか~??
わくわくしちゃうな~^^

・・・って、だいじょうぶですかー!!
親指赤くなってますよーTT
ちゃんと消毒しましたか??
はじめの処置が大事ですから、きちんと消毒してくださいねーTT

うんうん、やっぱりこれは、ぺぺちゃんともっと遊んであげなさいという
カミサマのお告げですね。。。
たまにはゆっくり、ペペちゃんのお相手をしながら
早く治して下さいね~^^
おだいじに~!
返信する
久々の (PALEO)
2010-06-16 22:16:31
DT12Aさん
久々の日曜大工でしたから感が鈍っていました。
ノコギリでちょん!ドリルでグサ!
ドリルはねじ回しを取り付けていたので
この程度で済みました!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-16 22:20:04
りおんさん
便利そうなので、もう一本指を増やそうとしたのですが失敗しました。
なかなか上手く行きませんね~

きちんと消毒してましたが最初は血の出方が激しくて
またチビパレオに怒られる所でした。

こんな調子でしたので
絆創膏を貼った左手を見せると
思いっきり警戒されちゃいました。
返信する
(´,_ゝ`)ぷ (アデリー)
2010-06-16 23:46:19
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
返信する
痛々しい... (saburina)
2010-06-17 21:43:23
ペペちゃんの怨念が通じたのかしら
まだ傷跡が赤くなっていますが大丈夫ですか?
暫く、作業を中断なさって傷を治しつつ
ペペちゃんとコミュニケーションとって
下さいね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-18 23:19:06
アデリーさん
まだまだ継続中なんですよ…
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-18 23:20:50
saburinaさん
ぺぺの怨念でしょうね。
さらにそれが尻尾にも向かって昨夜とんでも無いことが起こりました!

作業を完了しないと「おもちゃ箱」に入れなくなっています。
完了したら一息です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。