PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お天気が良かったので!

2010-06-16 22:04:05 | わんこの小部屋

グリムス カーボンオフセット

今日は久々に早目に帰宅。

そしてお天気も良かったので、お散歩です。



踏ん張るマロン・・・真剣です。




長~い影が4つ!



自分たちの影を見て何かを考えているようです。



お天気だと気持ちが良いですね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-06-17 10:02:38
じめじめが少し取れるだけでも、すっきりした感じがしますよね~^^
今朝は朝からお天気なので、バラの消毒、お布団干し、大物洗濯、と働きまくりでした~^^
もうお仕事できませんー^^

長い影ですね~^^
一度でいいから、こんな足の長さになってみたいですね!

お手柔らかな梅雨だといいですね~^^
返信する
ほのぼの (saburina)
2010-06-17 21:37:40
ほのぼのとしたイイ写真ですね~
この長~い4つの影が幸せな気分にさせて
くれます
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-18 23:16:36
りおんさん
季節感はちょうど1ヶ月ずれてます。
晴れていると5月頃の陽気ですね!

うんうん、確かにこの長さだと
歩くのに便利です。
車に乗らなくても移動も速そう。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-18 23:17:45
saburinaさん
ふと写してみたショットです。
何気ない風景ですが
梅雨の晴れ間のひと時を切り出したようで
気に入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。