PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい!!これって難しいですか? (りおん)
2008-06-30 00:45:23
やってみたいけど・・・
でも軍ちゃん、個人情報満載でおしゃべりするから無理・・・だなぁ・・・。

かわいい声ですね~!!
チビパレオさんの声に似ているっておっしゃってましたよね~?
PALEOさんの声ではお話しないのですか~?
返信する
りおんさん ちょっとむずかしいです・・ (PALEO)
2008-06-30 07:03:39
拡張子の問題が絡みますので・・
私のパソコンが録音すると”wav”
ブローチで扱えるのは”mp3”
変換で必要でした・・・

mp3で録音できれば”記事の拡張”で
”ポッドスキャット”という項目を開くと音声ファイルをアップ出来ます!
返信する
はい・・saburinaさん・・その通りです。 (PALEO)
2008-06-30 07:06:02
おかげさまで前の家の奥様に、内の奥様の気がふれたのか本気で心配されていました。
(お迎えした時にお披露目しておけば良かった)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。