PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-08-18 08:06:44
ペペちゃん、すっかりはまっちゃっていますね~^^

あら?
もしかしたら、片足上げてる??
かわいい~^^
そのまま横に空中回転したら
さらに得点アップよ~❤

↓↓ イカのキ・・・は、きちんとした(?)
理由があったんですね~@@
では、タコがひっぱる、というのは?

ルパン、誤字を残したままおさぼりしてますね~^^;
返信する
金です! (ehimeayame)
2011-08-18 10:34:21
ぺぺちゃん
イナバウワー 懐かしい言葉になりましたね。
でも すごい技ですよ。これからも 色んな技を 見せて欲しいなあ~
PALEOさんも この姿を見たら 可愛くてたまらないでしょうね。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-18 20:19:06
りおんさん
最近は片足あげの特技も覚えました!
次はどんな技を覚えるのか?
目指せ!金メダル?

イカのキ…は墨を作る部分が
あたかもキ…のように見えて
美味だったそうです!

タコがひっぱる?
ひっぱりダコ?の意味ですかね~
新たな宿題が!

ルパンはおさぼりじゃ無くて逃亡中ですよ!
今の内に「お宝(お菓子)」をゲットしなくてはいけませんから…
もう少しすると銭形警部が病院から戻りますからね~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-18 20:21:22
ehimeayameさん
正真正銘、連続写真です!
「見ててね!」と言う表情から
一気に「決め」にかかっています。

たしかにこんな表情をされると
文字通り「ころん」と気持ちが和みますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。