PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

カメラ目線(お茶濁し・・・)

2008-05-02 07:43:51 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
意地のブログ更新かも・・・・
今日に限って”マロン”時計は機能せず・・・・

さらに・・内容は ”りおん”さんに先を越されてしまった・・・




 我が家でも咲いてます・・・





柑橘系の花・・・・檸檬です!
部屋の中に檸檬の香りが・・・
でも・・・視線を感じて振り向くと・・・・





  やっぱり・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~。 (りおん)
2008-05-02 09:17:35
雨だからですかね?
マロンくん目覚ましの機能低下は…。
わたしも、雨の日はだめです~。
軍ちゃんの予報、あたりました~。

ふふ、先を越してしまいました!!
よかった!昨夜出してしまって!!(笑)
色んな物を撮りだめしているうちに、
時期がずれて使えなくなってしまうので
…パンジーとか、今からじゃアップできないですもの…早めに使おう!と
昨日決心したばかりです!

柑橘系の香り、すがすがしくて
気持ちいいですよね~。花も清楚で。
…後ろの視線は、亀くんですか?

画像、頑張ってみました!
ありがとうございます~!!
寂しいので、早く戻っていらしてくださいね!
返信する
りおんさんコメントありがとうございます。 (PALEO)
2008-05-02 10:36:10
休憩時間に確認して誤字発見!
維持→× 意地→○
頭寝てたのですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。