PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D51 長工タイプ 5

2010-08-26 23:15:41 | やえもんデザイン D51を作る

グリムス エコバッグ


昨日失敗した砂撒管を急遽設置!

配管カーバーもちょっと延伸。

通風管とハンドレールを離し過ぎたようですが

実写の写真を見るとこんな具合に開いているような・・・



また一つ困った事が・・・

集煙装置のシャッターの開閉テコの長さが実機より短い!

繊細なパーツなので作り直すか思案中。


JAMに持ち込んだ498号機。

散水装置が壊れてました。

早速修理を



綺麗に修理出来ました。

KATOで製品の498号機が出ますが

やはり自分で作った作品には愛着が沸きますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。