PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「久々に・・・」

2008-12-21 20:40:56 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 今日久々に
 嬉しい事があったんだ!
 (右足に注目!!)










 おっ・・・おいしいっ!











 今回はお預けが
 長かったな・・・










 暫くは安心だね!
 (何が?)




昨日バードモアさんに・・・
ひよこ電球の器具も買い替えました。
壊し玩具も少々・・・新聞紙だとお水がドロドロに・・・

毛引きは再び根気良く対処します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、トリーツいただけましたか^^ (りおん♪)
2008-12-21 22:36:41
よかったね~♪
そうそう、破壊できるおもちゃは必要ですよね。
バルサや割り箸、ダンボール片など、
加工も簡単、手軽に手に入るものもあるので、
退屈しのぎにいいですよね^^
くるみなんかもおすすめです!
返信する
ぺぺちゃん、本当に美味しそうにトリーツ食べてますね(^_^) (Bikkuru)
2008-12-21 23:32:42
すごく嬉しそうです。
返信する
目が活き活きしてますね~^^ (saburina)
2008-12-22 00:09:42
大好物、久々に食べるとまた格別なんでしょう
表情に出てます^^
良かったね!
返信する
りおんさん くるみですか! (PALEO)
2008-12-22 10:27:13
今度買って見ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。