PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

日本一を作る! 1回目(って途中から・・・)

2008-12-21 20:32:05 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
日本一には違いがないので、
この題名に・・・
で、本日までの進捗。
























やっぱり湘南色の車輌が似合います!
電車で一番好きな色になりつつあります。

さて・・・年内に完成するでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状の準備、やっと一段落しました。(って、まだ半分ですが・・・) (SYOROU)
2008-12-22 01:07:20
腕の差は歴然とは言え、あっというまに抜かれえて行きそうです・・・
この年末は、模型より実車に気が向いているってのも、ありますが・・・

横川帰りに乗車した、新前橋の115系4連は、磨きこまれてるかのように奇麗な塗装で感涙物でした。
湘南色とスカ色・・・
日本の風景に一番マッチするカラーリングですね。
返信する
SYOROUさん 年末は自宅で大人しくが基本になりそうです。 (PALEO)
2008-12-22 20:12:58
せめて工作は進めようと・・・
最近は湘南色に激しく反応するようになってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。