PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「さっそく」

2008-12-22 21:39:26 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 みなさん、こんばんは・・・










 頭を下にすると
 健康に良いらしいので・・・

 あっ!そう言えば・・・









 今日は・・・
 トリーツまだ貰ってませんね!











 早速お預けだよ・・・






本当に二人で忘れてました・・・
秘密の数字 60.8 25.5 何もしていないのに動き出しました!
(寒くて自転車乗ってません・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ!やっと大好物にあり付けた写真を (saburina)
2008-12-23 02:08:19
見せて頂いたばかり」でしたのに^^;
気付いて貰って良かった!

逆さまになると顔の下がり気味も緩和さっるかな?
返信する
saburinaさん 記事にあるように二人でしっかり忘れてました。 (PALEO)
2008-12-23 07:12:38
これは…ぺぺのマネをしてぶら下がって、頭の回転を良くしないといけません。

うっ…気になるコメント…
返信する
しばらくお留守しちゃうと、行為そのものを忘れてしまうんですよね~。 (りおん♪)
2008-12-23 10:26:07
早く日常にしなくては、ぺぺちゃんにすねられちゃいますよん?^^

お?あと800グラムですか~?
いいなー!!!
返信する
りおんさん その通りです・・・(-_-;) (PALEO)
2008-12-23 10:53:38
この写真の並びは脚色なしです・・・ブログにアップしようとして気付きました・・・
何だかムクれていない?・・・あっ・・・
今朝はチビパレオがトリーツを・・・
私にはヒマワリの種をおねだりです。

かなりサボっているのに・・・ビックリしました。
食事もきちんととっていますし・・・
ただ・・・食事の内容は以前とはがらりと変わってますが・・・
それと食事の時間かな?
お正月からはうん十年ぶりにランナー復活か?
小・中と陸上やっていたので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。