PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C55を作る 2

2009-10-29 21:14:32 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

あっけない位に走り出しました。

最初のC57も

このモーターの組み込み方にした方が良かった。

換えして言えば腕が上がったという事でしょうか?(←自画自賛)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片見月 | トップ | 究極のメニュー!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・ (SYOROU)
2009-10-30 00:46:55
スムーズ且つ、静かに走りますね。
C57から替えた組み方が良かったのでしょう(って、どういう風に変ったか見て無いうちに言える事じゃないですね。)

これなら、満足してゆっくり休めますね。
返信する
あっさり (PALEO)
2009-10-30 23:39:23
SYOROUさん
あっさり走ってしまいました。
元のボディを乗せると別形式です。
大変満足の2両になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事