PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

究極のメニュー!?

2009-10-30 23:13:24 | PALEOの写真館

本日は数々の幻の料理を提供すると言う

隠れた”迷”店にやって来ました!!

本日のメニューはコレ!!

作った本人もびっくりした幻のメニューです。

 

なんでびっくりしたかって・・・

それはスープの色!!

鮮やかな紫色!!

 

二度と巡り会えない料理です。

味は・・・普通に美味しかったです。

 

だって(色以外は)普通のシチューですから・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (Bikkuru)
2009-10-31 00:36:47
私も、この色に覚えがあります 
もしかして・・・紫玉ねぎを使われたのでしょうか?
美味しければ良しと言うことで 
野菜たっぷり! 体に優しそうです。
返信する
レシピは・・・ (PALEO)
2009-10-31 06:26:00
Bikkuruさん
レシピはクイズにしましょうか?
惜しいです!
紫玉ねぎではありません。
返信する
答えです (チビパレオ)
2009-11-01 14:32:07
お待たせしました。
じつは残り物野菜で節約シチューを作ったのですが、サツマイモと間違って紫芋をいれてしまい、ぶどうジュース色のシチューになってしまいました(-.-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。